札幌の魅力的な情報をご紹介します
  • 遊び心が感じれる雑貨屋さん
  • [朗報]河川敷を歩き続けると、ちょっと疲れる事が判明
  • ノースサファリサッポロで1日を満喫してきました

注目記事

札幌情報

ゴールデンマーケット冬の特別版は札幌ドームで開催

札幌で行われるゴールデンマーケットを知っていますか?今回は冬の特別版という事でつどーむではなく札幌ドームで行うのですが、気になる方は行ってみましょう。

フリーマーケット

情報サイト、札幌リストの10月アクセスについて

札幌の情報サイト、札幌リストの10月のアクセスです。後半はあまり記事が更新できなかったという事もありましたが、10月はどのような結果となったのでしょうか。

アクセス解析

北海道限定のカップヌードル、カップヌードウが発売

手軽な食べ物と言えばまずカップラーメンが思いつく人もいるかと思いますが、その代表格とも言えるカップヌードルで北海道限定のカップヌードウが発売するようです。

カップヌードル謎肉祭

札幌にドレス専門店dazzy(デイジー)がオープン

札幌にdazzy(デイジー)というドレスの専門店がオープンします。男の僕仁はさほど関係ないかもしれないですが、女性の方でドレスを着てより綺麗になりたいと思っている方なら必見です。

ドレス

札幌の冬に太る原因は運動不足とパン!?

冬は太りやすい季節ではありますが、みなさんはちゃんと対策していますか?僕はぷくぷくと太ってきている現在ですが、そこには運動不足の影にとあるパンの存在がありました。

札幌の冬

一○八抹茶茶廊が札幌市北区の麻生にオープン

一○八抹茶茶廊という抹茶スイーツ専門店をご存知ですか?北海道発のこちらのお店、既に札幌エスタに店舗があるのですが、このたび新しく札幌市北区にオープンする事が決定しました。

抹茶

札幌のあるあるネタ、冬ver.をまとめてみました

札幌にもそろそろ冬が到来し、それに伴い雪が降るでしょう。だんだんと寒い季節になりますが、そんな季節に起こりえるであろうあるあるネタをまとめてみました。

雪景色

無課金でガチャを引く時はこんにゃくを用意しよう

アプリをやっている人は課金者と無課金者に分かれるかと思いますが、みなさんはどちらでしょうか。ちなみに僕は無課金なのですが、無課金にはそれなりの苦労があるんですよ。

スマホアプリをする

SONY製品専門のソニーストアが札幌にオープン

SONYの製品を専門的に取り扱う、ソニーストアが札幌の大通にオープンします。オープン日は2017年の春。テレビ等の家電を買いたいとお悩みの方はこちらのソニーストアで買ってもいいかも

ps3

パソコンがあれで更新できなかったです・・

今まで少しの間更新が途絶えてしまいましたが、ちょっとパソコンの調子が悪くて記事が書けなかったです・・。これからは今まで以上に更新頑張らねば!!

パソコン
プロフィール画像

もん

札幌在住のブロガー


はじめまして!主に札幌の情報や日記を書いている札幌リストを運営しています。
札幌の人はもちろん、別の地域に住んでいる人でも楽しめるような記事を書きたいです。

詳しいプロフィールはこちら→管理人「もん」のプロフィール

Twitterもやってますので、気軽にフォローお願いします。→@monpoko193

よく読まれているページ

ブログランキング参加中


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

よろしけばポチお願い致します(  ̄口 ̄)ノ
PAGETOP
Copyright © 札幌リスト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.