Pocket

今日は最高気温24℃もあったらしいですね

 

そして明日は28℃もあるらしいじゃないですか・・・噂によれば沖縄と同じくらいの暑さだとか

 

 

ここまできたら南は暑くて北が寒いという昔ながらの常識が覆りつつありますね

 

で、暖かくなってくるとやはりあれが多くなってきます

 

あれ

 

そう、です

 

道ばたにはアリがはびこり、ドアにはテントウ虫がくっつき

 

そして

日記

 

空気入れにはクモが巣を張る始末

 

ちなみに四角の中にあるゴミみたいのがクモなんですが

 

こうゆうエサが来ないようなとこに巣を張るクモってなんだか健気に感じません?

 

受験前に辞書を1ページ1ページちぎって食べるあれみたいなもんですよ

 

もう愛着するわいてきました

 

明日は異様に暑いですけど、虫にも負けずにがんばりましょうね

 

それでは

Pocket

The following two tabs change content below.
もん
札幌出身札幌在住のブロガー。 日記や店舗情報を書いている札幌リストを運営しています。 詳しくはコチラ→管理人「もん」のプロフィール。 Twitterもやっているのでフォローお願いします!→@monpoko193