パソコンがあれで更新できなかったです・・

パソコン

お疲れさまです、僕です。

 

いやー先日は夢の3連休だった訳ですが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?道路は遠出をする車で溢れかえっていましたが、僕は人間極限まで寝たらどうなるんだろうという疑問を解決すべく、ひたすら食べては寝て、食べては寝てを繰り返していたところ、なんとブログの更新を忘れるという事態。

 

結論、人間ひたすら寝ていると「ダメになる」という結果を得られた訳ですが、人生を通じてプラスになる事はこの先ないでしょう。

 

パソコンの近況

まぁ、正直なところパソコンの調子があまり良くなく、修理に出そうかなんやかんや迷いつつ軽く放置状態になってしまっていたところ、気まぐれに電源付けてみたらなんの支障もなく起動したっていうのが今の状況です。

 

まさかパソコンにツンデレされるとは思ってもいませんでしたが、今までツンデレな人と接する機会がなかった人生だったので正直ドキッとしてしまい、しばらくの間「D」「O」「K」「I」のアルファベット4文字しか打つ事ができませんでした。

パソコン

 

僕の近況

んで僕の方の近況はというと、つい先日学生時代の友人からふいに連絡がきまして、

「けっこう簡単にお金を儲けれる仕事あるんだけどやらない?」

という謎のお誘いを頂きました。

 

これってサスペンスとかでよくあるパターンじゃないですか?

 

ここで僕がすこしでも興味のある雰囲気を見せたならば、怪しい人たちに取り囲まれ、誰もやりたくないような仕事を無理矢理やらされて、挙げ句の果てには家を追い出され犯罪に手を染めなければいけない状況に追い込まれるんですよ。

僕は怖くて返信すらしていません。いつ家に押し掛けられるか不安で不安で、今も布団の中でガクブルなのですが、こんな3連休を送っていました。

 

 

パソコンの調子も良くなってきましたし、これからは今までお休みしていた分も更新頑張らないと、以前の記事(札幌リストの9月アクセスについて)で書いたように10月の目標PVが達成できないと思うのでこれから忙しくなりそうです。

 

 

飲み会を開きたい

あとなんですけど、今年中にできるかはわかりませんが、いつの日か札幌で飲み会を開こうかと思っています。単純に飲みを楽しむだけなのでお酒が好きな人も飲み会の雰囲気が好きで好きでたまらない人もどなたでも参加して頂きたいのですが、メンバーが集まるか不安なところではありますね・・・・。

 

仮に2人だったとしても僕は飲みますよ。

 

詳しくは時がきたら記事の方とTwitterの方でも告知させて頂くので、気になった方はTwitterのフォローをしてくれると助かります。
@monpoko193

 

よし、これからは記事書くの頑張らねば。

 

それでは