札幌の魅力的な情報をご紹介します
札幌情報
  • HOME »
  • 札幌情報 »
  • 北区

タグ : 北区

一○八抹茶茶廊が札幌市北区の麻生にオープン

一○八抹茶茶廊という抹茶スイーツ専門店をご存知ですか?北海道発のこちらのお店、既に札幌エスタに店舗があるのですが、このたび新しく札幌市北区にオープンする事が決定しました。

抹茶

9月中旬にパティスリー・リーモが新琴似にオープンするとの事

9月中旬、パティスリー・リーモが新琴似にオープンします!

ケーキ

銀だこで売っているのはたこ焼きだけじゃない

銀だこにはたこ焼きしかないと思ったら大間違いですよ!

クロワッサンたい焼

きのとやベイクのチーズタルト

札幌駅内の焼きたてタルトですよ!

きのとやベイク
プロフィール画像

もん

札幌在住のブロガー


はじめまして!主に札幌の情報や日記を書いている札幌リストを運営しています。
札幌の人はもちろん、別の地域に住んでいる人でも楽しめるような記事を書きたいです。

詳しいプロフィールはこちら→管理人「もん」のプロフィール

Twitterもやってますので、気軽にフォローお願いします。→@monpoko193

よく読まれているページ

ブログランキング参加中


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

よろしけばポチお願い致します(  ̄口 ̄)ノ
PAGETOP
Copyright © 札幌リスト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.