札幌の魅力的な情報をご紹介します
札幌情報
  • HOME »
  • 札幌情報 »
  • 清田区

タグ : 清田区

綱取物語というラーメン屋のチャーシュー丼が絶妙に美味いのだが

綱取物語というラーメン屋に数年ぶりに行ってきたのですが、以前に綱取物語のラーメンを食べた時はめちゃくちゃ美味しいという記憶がありました。果たして、あの味は今も健在なのでしょうか・・・。

綱取物語の外観

コメダ珈琲が清田区にオープン予定

コメダ珈琲店が札幌の清田区にオープンするようです。つい先日白石区にオープンしたばっかりのような気もしますが、札幌のコメダ珈琲が増える事は非常に嬉しい事ですよね。

シロノワール

TSUTAYA美しが丘店に行ってみて感じた事とは

TSUTAYA美しが丘店に行ってきました

TSUTAYA 外観

たまごにこだわりを持つマザーズが白石区にオープン

11月にマザーズが白石区にオープンします!

たまご

ゲオが破格のレンタル料金を実行!?

ゲオでこんなに安くDVDが借りれるなんて信じられない。

dvd
カレー

清田区に新型のTSUTAYAがオープン予定!

清田区に新しいタイプのTSUTAYAが!

DVD

あのユニクロ・GUが清田区にオープンするらしいぞ!

清田区にユニクロとGUが新しくオープン!

ファッション

個人的にラーメンと言えば花丸ラーメン

清田区の花丸ラーメン食べてきました

花丸ラーメン
かねひろ
1 2 »
プロフィール画像

もん

札幌在住のブロガー


はじめまして!主に札幌の情報や日記を書いている札幌リストを運営しています。
札幌の人はもちろん、別の地域に住んでいる人でも楽しめるような記事を書きたいです。

詳しいプロフィールはこちら→管理人「もん」のプロフィール

Twitterもやってますので、気軽にフォローお願いします。→@monpoko193

よく読まれているページ

ブログランキング参加中


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

よろしけばポチお願い致します(  ̄口 ̄)ノ
PAGETOP
Copyright © 札幌リスト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.