サーティワンでスライムをテーマにしたハロウィン限定アイスが10月1日(火)より発売!

ドラキュラ

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

サーティワン アイスクリームで10月1日(火)からスライムをテーマにした『スライムマジック ハロウィン』を開催します!

ネコやドラキュラなどカラフルで可愛いアイスが集結!

スライムマジック ハロウィン

今年はスライムをテーマにカラフルなスライムモンスターたちが色々な商品に魔法をかけたような可愛らしいハロウィンアイスを提供します!

▽オレンジ スライム タイムオレンジ スライム タイム

シングル・レギュラーサイズ 参考価格390円

鮮やかなハロウィンカラーのオレンジアイスクリームに、サーティワン初登場のスライムリボンをミックス!

紫色のリボンは謎のすっぱいサワー味、緑色のリボンはなんとライム味!


▽マジカルミントナイトマジカルミントナイト

シングル・レギュラーサイズ 参考価格390円

ビターチョコレートとさわやかミントのアイスクリームに、ぱちぱち弾けるポップロックキャンディをちりばめたハロウィンの夜をイメージしたフレーバーです。


▽かぼちゃねこサンデーかぼちゃねこサンデー

シングル 参考価格 500円 / ダブル 参考価格 660円

ハロウィンの定番、黒猫を主役としたサンデーです。

おとぼけ顔のねこはプレーン味のクッキー、黄色の三日月と緑色のスライムはチョコレートです。

蛍光の緑色のソースは、まさにスライムそのものをイメージした見た目で味はコットンキャンディ味、カラースプレーをかけてカラフルに仕上げました。


▽もこもこおばけサンデーもこもこおばけサンデー

シングル 参考価格 500円 / ダブル 参考価格 660円

もこもことした、へんてこな形の紫色のおばけをクッキーで表現しちゃいました。

「Trick or Treat☆」の文字と、ひょっこり顔をのぞかせている紫色のスライムはチョコレートでできています。

コットンキャンデイ味の鮮やかな紫色のスライムソースとカラフルなカラースプレーをトッピングして完成です。


▽ドラキュラドラキュラ

参考価格 480円

チョコレートでできたピンクのハートの目、ドラキュラの特徴である牙はチョコペンで描きました。

シルクハットはチョコレートで、魔法をかけたスライムがデザインされています。


▽くろねこくろねこ

参考価格 480円

真っ黒な耳と目はチョコレート、ねこのチャームポイントであるヒゲとドラキュラの牙はチョコペンで描いて、ドラキュラに変身したくろねこの出来上がりです!


▽ミイラミイラ

参考価格 480円

たっぷりのホイップクリームと大きな目とシルクハットはチョコレート。

ホイップクリームでぐるぐる巻きの包帯を表現してハロウィンに出てくるモンスター、ミイラの完成です。

 

期間限定のハロウィンアイス、ぜひ食べてみてください!

 

この記事のURLをコピーする