サーティワンでスライムをテーマにしたハロウィン限定アイスが10月1日(火)より発売!

ドラキュラ

お疲れさまです、僕です。
Twitter
Instagram

 

サーティワン アイスクリームで10月1日(火)からスライムをテーマにした『スライムマジック ハロウィン』を開催します!

ネコやドラキュラなどカラフルで可愛いアイスが集結!

スライムマジック ハロウィン

今年はスライムをテーマにカラフルなスライムモンスターたちが色々な商品に魔法をかけたような可愛らしいハロウィンアイスを提供します!

▽オレンジ スライム タイムオレンジ スライム タイム

シングル・レギュラーサイズ 参考価格390円

鮮やかなハロウィンカラーのオレンジアイスクリームに、サーティワン初登場のスライムリボンをミックス!

紫色のリボンは謎のすっぱいサワー味、緑色のリボンはなんとライム味!


▽マジカルミントナイトマジカルミントナイト

シングル・レギュラーサイズ 参考価格390円

ビターチョコレートとさわやかミントのアイスクリームに、ぱちぱち弾けるポップロックキャンディをちりばめたハロウィンの夜をイメージしたフレーバーです。


▽かぼちゃねこサンデーかぼちゃねこサンデー

シングル 参考価格 500円 / ダブル 参考価格 660円

ハロウィンの定番、黒猫を主役としたサンデーです。

おとぼけ顔のねこはプレーン味のクッキー、黄色の三日月と緑色のスライムはチョコレートです。

蛍光の緑色のソースは、まさにスライムそのものをイメージした見た目で味はコットンキャンディ味、カラースプレーをかけてカラフルに仕上げました。


▽もこもこおばけサンデーもこもこおばけサンデー

シングル 参考価格 500円 / ダブル 参考価格 660円

もこもことした、へんてこな形の紫色のおばけをクッキーで表現しちゃいました。

「Trick or Treat☆」の文字と、ひょっこり顔をのぞかせている紫色のスライムはチョコレートでできています。

コットンキャンデイ味の鮮やかな紫色のスライムソースとカラフルなカラースプレーをトッピングして完成です。


▽ドラキュラドラキュラ

参考価格 480円

チョコレートでできたピンクのハートの目、ドラキュラの特徴である牙はチョコペンで描きました。

シルクハットはチョコレートで、魔法をかけたスライムがデザインされています。


▽くろねこくろねこ

参考価格 480円

真っ黒な耳と目はチョコレート、ねこのチャームポイントであるヒゲとドラキュラの牙はチョコペンで描いて、ドラキュラに変身したくろねこの出来上がりです!


▽ミイラミイラ

参考価格 480円

たっぷりのホイップクリームと大きな目とシルクハットはチョコレート。

ホイップクリームでぐるぐる巻きの包帯を表現してハロウィンに出てくるモンスター、ミイラの完成です。

 

期間限定のハロウィンアイス、ぜひ食べてみてください!

 

電子マネーで賢く節約!

いつも現金で買い物をしている方におすすめしたいPayPay!

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

無料posted withアプリーチ

僕も基本現金で買い物をしていましたが、PayPayを使い始めてからは使えるところは全てPayPayで支払うようになりました。

その大きな理由は支払った金額に対して残高が還元されるということ。
例えば1,000円のものを買った際に、還元率3%(キャンペーンなどにより増減あり)のPayPayは30円分の残高が付与されます。

30円と聞くと小額の印象がありますが、現金での買い物と比べるとお得にできるので重宝しています!

PayPayは誰でも簡単に始めることができるので、キャッシュレスの波に乗るなら今ですよっ!
PayPayを実際に使ってみた

\iPhoneの方はこちらからダウンロード/
\Androidの方はこちらからダウンロード/

外食代を無料にする方法

外食って一人ならまだしも友人や職場の人と行くとけっこうな金額になるかと思いますが、「すこしでも外食代を節約したい!」という方には覆面調査のファンくるがおすすめ!

このファンくるを使用すると、普段何気なくしている外食が半額〜無料にすることができるんですっ。
アンケートに応えたり、写真撮影など各店で条件はあるものの、外食代が節約できるなら使わない手はないですよ!

インスタグラム