サーティワンアイスクリームで『アナと雪の女王 2』キャンペーンを実施!コラボ商品が多数登場!

ダブルカップ『エルサ』

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

サーティワンアイスクリームで11月1日(金)から12月30日(月)まで、『アナと雪の女王 2』キャンペーンを実施します!

大ヒット映画『アナと雪の女王』の待望の2作目上映に合わせて、アイスクリームがオシャレに大変身しちゃいますよっ。

人気キャラクターデザインのカップが登場!

ダブルカップ

ダブルカップ『エルサ』
ダブルカップ『アナ』
ダブルカップ『オラフ』
 

『アナと雪の女王 2』のキャラクターがかわいいイラストでカップになっちゃいました!

しかも第1弾、第2弾と異なったデザインが登場。

 

第1弾のデザインは’エルサ’ ‘アナ’ ‘オラフ’の3種類!

’エルサ’はイメージカラーのブルーをベースにして、氷の魔法を表現しました。

’アナ’は映画のストーリーの舞台となる秋をモチーフにし、赤やオレンジなどで大人かわいいデザインに。

’オラフ’は雪の結晶をちりばめたチャーミングなカップに変身しちゃいます!

 

第2弾では、デザインを新たに2種類のカップが登場しますが、どれもかわいいデザインのカップたちは、全部集めたくなっちゃうこと間違いなしですよっ。

第1弾 11月2日(土)~12月1日(日)
※好きなアイスクリーム2個を選んでください

ーーー
■価格
スモールダブル 参考価格 490円
レギュラーダブル 参考価格 710円

■販売期間
第1弾 2019年11月2日(土)~12月1日(日)
第2弾 2019年12月2日(月)~30日(月)
ーーー

サンデー

サンデー『エルサ』
サンデー『アナ』
サンデー『オラフ』
 

‘エルサ’ ‘アナ’ ‘オラフ’ デザインのとってもキュートなサンデー!

前作より少し大人になった’エルサ’と’アナ’には、たっぷり絞ったホイップにコットンキャンディ味のソースとキラキラのアラザンをデコレーションして、エレガントなイメージ。

’エルサ’には氷の魔法をイメージする雪の結晶のチョコレートを、’アナ’には王国をイメージする麦マークのチョコレートをトッピングしました。

’オラフ’には、たっぷりのホイップを絞り、チョコレートでできたお星様とアラザンをトッピングしたら、まるで今にも動きだしそうなおちゃめな姿に大変身!

 

カップには限定デザインのスリーブが付いています!

キャラクター部分がシールになっているので、食べ終わったあとも楽しめますよっ。

※好きなスモールサイズのアイスクリームを1個選べます

 

 

ーーー
■価格
参考価格 490円

■販売期間
2019年11月2日(土)~12月1日(日) ※なくなり次第終了
ーーー

アイスクリームタワー

アイスクリームタワー

アイスクリームタワーの箱

アイスクリームタワーについてくるシール

『アナと雪の女王 2』の世界観が詰まったアイスクリームタワーが登場!

豪華な2段のタワーの周りには、人気のキャラクターを大きく表現。

 

タワーに飾る専用のカップには’エルサ’ ‘アナ’ ‘オラフ’をデザインしました!

さらにオリジナルBOXやキラキラ輝く『アナと雪の女王 2』キラキラシールも付けてくれます。

※好きなアイスクリームを8個選んでください

ーーー
■価格
スモールサイズ 8個 参考価格 3,000円
レギュラーサイズ 8個 参考価格 4,000円

■販売期間
2019年11月1日(金)~12月25日(水)※なくなり次第終了
ーーー

 

サーティーワンの店舗検索

この記事のURLをコピーする