時代に合わせスタイリッシュに進化!ニューノーマル時代のわさビーフポテトチップス『進化系わさビーフver.2.0』が1月10日(月)よりコンビニエンスストア先行で発売!

『進化系わさビーフver.2.0』

この記事のURLをコピーする

SNSのフォローもお願いします!

Instagram

 

山芳製菓株式会社はポテトチップス『進化系わさビーフver.2.0』を、1月10日(月)よりコンビニエンスストア先行で期間限定にて発売します!

コク&キレUP!Z世代にも響く辛さ、安曇野産わさび使用

30年以上にわたるロングセラー商品『わさビーフ』。

その『わさビーフ』が昨今のライフスタイルや時代の変化に合わせスタイリッシュに進化・・・その名も『進化系わさビーフ ver.2.0』!

 

“ver.2.0”とは、味わいの配合を見直し“コク&キレをUP”(※通常のわさビーフと比較)!

安曇野産のわさびを使用し、わさビーフを初めて食べる人でもトライしやすい、ちょうど良い辛さに調整しています。

さらに生地までもスタイリッシュに進化し、短冊型の形状にすることでつまみやすくしました。

 

パッケージを持ったまま思わず出かけたくなるようなクールすぎるデザインとコンパクトなサイズ感。

もちろん生活空間にも馴染むおうち時間を彩るデザインです。

『進化系わさビーフver.2.0』

商品説明

  • 味わいはコク&キレをUP!配合を見直し、後味に旨味を加えつつ、辛味がトップに来るようにし、後味をすっきりさせました。
    キレを良くし連食性のある味に仕上げています。
  • つまみやすい短冊生地を使用!
    PCやスマホをしながらでも食べやすい形状にしました。
  • 安曇野産わさびを使用!
    安曇野産のわさびを使用しつつ、わさビーフを初めて食べる人でもトライしやすい、ちょうど良い辛さに調整しています。
  • デザインはシンプルでスタイリッシュ!
    色数を抑えつつ、情報を絞ってわかりやすく伝えました。
    若年層にも興味を持って頂き、購買意欲をそそるようなデザインにこだわりました。
進化系わさビーフver.2.0
標準小売価格 160円
発売日 1月10日(月)
販売場所 コンビニエンスストア先行発売
販売エリア 全国
内容量 55g
この記事のURLをコピーする