開催が延期になっていたオータムフェスト2018、15日(土)に開催の意向

オータムフェスト2018は15日(土)に開催の意向

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕( @sapporo_list )です。

 

北海道胆振東部地震の影響で開催が延期になっていたオータムフェスト2018が、流通機能が回復しつつあることから15日(土)に開催する方向で意見が固まったようです

最終日は変わらず30日(日)まで

当初の予定では終了日は30日(日)までとなっていましたが、期間延期後も変わらずに30日までの開催となります。

 

当初予定していた期間よりも、およそ1週間遅れての計16日間の短縮開催です。

節電を心がけて

節電を求められている北海道ですが、オータムフェストでも使う電力は自家発電でまかなうなど節電を意識しながら運営していきます。

また10:00~20:30までだった営業時間も節電を考慮して、平日は営業時間を遅らせるなど検討しています。

オータムフェストを起爆剤に!

地震の影響で今では大通公園・狸小路・すすきのなどで観光客を見る機会もぐっと減ってしまい、ホテルへのキャンセルも相次いで起きているようです。

札幌市内にあるラーメン屋さんでもお客さんが途絶える時間帯があるなど、経済面でも大きな影響をもたらしていますが、オータムフェストが起爆剤となって札幌・北海道に活気を取り戻してほしいですね!

 

⇨オータムフェストのおすすめグルメ!

この記事のURLをコピーする

外出できない今!U-NEXTがおすすめ!

今の時期、新型コロナウイルスやらなんやらで外出ができない状況かと思いますが、そんな時にこそ使いたいのが動画配信サービス(VOD)のU-NEXT

このU-NEXTはたったの月額1,990円(税抜)を払うだけで、14万本もの映画やドラマが観れるとともに雑誌も70誌以上が読み放題になります。
さらに毎月付与されるポイントを使用すると、マンガまで読めちゃうという至れり尽せりっぷり!

31日間設けられる無料期間中に解約すればお金も一切かからないので、とりあえず登録だけしてみて、
もう映画などは観なくても大丈夫という方は解約
もっといろんな作品が観たい!という方は継続してみてください!

インスタグラム