CAFE VOIZにてアラサー・アラフォーのママ限定『今すぐはじめる保険活用術』が10月28日(水)に開催!

『今すぐはじめる保険活用術』

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

東区のあるCAFE VOIZにて、10月28日(水)にアラサー・アラフォーのママ限定の『今すぐはじめる保険活用術』を開催します!

『今すぐはじめる保険活用術』の場所や開催日程など

今すぐはじめる保険活用術
場所 札幌市東区北36条東22丁目5-8 CAFE VOIZ 2階
開催日程 10月28日(水) 13:00〜14:30
料金 500円
定員 6名

今後のお金について考えるママさん必見!

『今すぐはじめる保険活用術』では

・無理なく上手に貯蓄がしたい
・教育費・老後が不安
・運用をしてみたいけど何から初めてよいかわからない
・保険には加入しているが勧められるがままの内容で加入した
・お金を大切にしたい(ムダにしたくない)

というアラサー・アラフォーのママ方を対象に、教育のお金や老後のお金について考えていきます。

 

アクサ生命保険㈱ フィナンシャルプランアドバイザーの桑原 良平さんが、実践すると将来のお金に大きな差が出るような、保険を活用した節約術や貯蓄術などを簡単に説明してくれますよっ!

4人の子供を持つパパFP。

年間50本以上のママ向けセミナーを各地で開催している、人気のお金のアドバイザーです。

 

自身の経験と実践していることを内容に盛り込みながら、ママと同じ目線で適切にアドバイスしてくれます。

 

参加費は500円で、CAFE VOIZのオープンサンド or ワッフルとお好きなドリンク付き。

定員は6名ですが、キッズスペース完備なのでお子様連れでもOK!

参加をお考えの方は、mama__event(@mama__event)へDMか、もしくはこちらから予約をしてください。

 

セミナーや勉強会といった形式ではなくランチ会のような雰囲気なので、はじめての方でも安心して参加できますよ。

友達との参加ももちろん歓迎してくれるので、気になる方はぜひ参加してみてください!

この記事のURLをコピーする