一風堂で夏季限定メニュー『冷やし担々麺』が7月25日(木)より札幌2店舗で開催!

一風堂で夏季限定メニュー『冷やし担々麺』が7月25日(木)より札幌2店舗で開催!

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。
Twitter
Instagram

 

一風堂で夏季限定メニュー『冷やし担々麺』が、7月25日(木)より店舗限定で販売を開始しました!

辛くもさっぱりする限定担々麺が登場!

一風堂の冷やし担々麺

冷やし担々麺 890円

ゴマの風味豊かなまろやかな冷製の担々スープに、ラー油でピリ辛感をプラスしました。

麺(165g)は濃厚な担々スープの旨味と辛味を余すところなく堪能できる中太のストレート麺を採用しており、冷水で締めて提供します。

 

トッピングにはトマト、きゅうり、ナッツ、玉ねぎ、パクチーを彩り豊かに添えました。

中央の甜麺醤(テンメンジャン)や特製の一味を独自にブレンドしたピリ辛肉味噌を細かくほぐしてスープに溶かしながら味変を楽しめます!

※パクチーが苦手な方はねぎに変更可能です。

札幌では2店舗で販売

今回の冷やし担々麺は一風堂の限定店舗でのみ提供されます。

札幌では札幌狸小路店と札幌平岡店の2店舗で販売するので、気になる方はいずれかの店舗へ行ってみてください!

 

この記事のURLをコピーする

外出できない今!U-NEXTがおすすめ!

今の時期、新型コロナウイルスやらなんやらで外出ができない状況かと思いますが、そんな時にこそ使いたいのが動画配信サービス(VOD)のU-NEXT

このU-NEXTはたったの月額1,990円(税抜)を払うだけで、14万本もの映画やドラマが観れるとともに雑誌も70誌以上が読み放題になります。
さらに毎月付与されるポイントを使用すると、マンガまで読めちゃうという至れり尽せりっぷり!

31日間設けられる無料期間中に解約すればお金も一切かからないので、とりあえず登録だけしてみて、
もう映画などは観なくても大丈夫という方は解約
もっといろんな作品が観たい!という方は継続してみてください!

インスタグラム