限定16,000個!できたてバウムクーヘン『工場直送バウムクーヘン』をユーハイムで期間限定販売

ユーハイムのバウムクーヘン

お疲れさまです、僕( @sapporo_list )です。

 

大丸札幌にも店舗があるユーハイムにて、2019年6月10日の【無添加の日】に合わせて、限定16,000個の『工場直送バウムクーヘン』を期間限定で販売します!

工場でしか食べることができなかった『できたて』のバウムクーヘンを販売

ユーハイム『工場直送バウムクーヘン』
販売場所 ユーハイム 大丸札幌店
アクセス 札幌駅直結
価格 バウムクーヘンスライス
370円
展開期間 6月10日(月)~23日(日)
限定数 16,000個

バウムクーヘンはできたてが一番美味しいということを知っているのは、いつも作ってくれている工場の人たちだけでした。

 

ですが、2019年はバウムクーヘンが100周年を迎えるという記念すべき年でもあるため、この美味しさをお客さんにも届けようと、『工場直送バウムクーヘン』の期間限定販売が決まりました!

ユーハイムのバウムクーヘン

その日の内に店舗へ出荷してくれる

通常バウムクーヘンは、下記行程を経て店舗まで出荷されます。

1日目:生地を作る→焼成する→冷ます
2日目:カット→包装→梱包→物流拠点に出荷
3日目:店舗に出荷

 

しかし、この『工場直送バウムクーヘン』に限り、 1日で焼成したバウムクーヘンをその日の内に工場から店舗への出荷を行うため、できたてほやほやのバウムクーヘンを買うことができるんです!

バウムクーヘンの生地本来のおいしさを味わってもらうためのポイント

①乳化剤・膨張剤・香料・着色料 一切不使用
バウムクーヘンの材料本来の風味を引き出すため、不要な添加物を一切使用していません。


②品質保持剤 不使用
バウムクーヘンの本来のおいしさを、そのままお届けします。

③ホワイトチョコレートコーティングをしていません。
ユーハイムのバウムクーヘンは通常ホワイトチョコレートをコーティングしていますが、チョコレートがなくても
バウムクーヘンのおいしさが感じられます。

販売期間は6月10日(月)〜23日(日)、限定数は16,000個で、なくなり次第終了となります。

 

今だけしか食べれない、限定できたてバウムクーヘン。

札幌では大丸札幌店のみで販売するので、できたてバウムクーヘンが食べたい方はぜひ買ってみてください!

 

▽ユーハイム 大丸札幌店
ーーー
■場所
札幌市中央区北5条西4-7

■営業時間
10:00~20:00
ーーー

 

■記事まとめ

電子マネーで賢く節約!

いつも現金で買い物をしている方におすすめしたいPayPay!

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

無料posted withアプリーチ

僕も基本現金で買い物をしていましたが、PayPayを使い始めてからは使えるところは全てPayPayで支払うようになりました。

その大きな理由は支払った金額に対して残高が還元されるということ。
例えば1,000円のものを買った際に、還元率3%(キャンペーンなどにより増減あり)のPayPayは30円分の残高が付与されます。

30円と聞くと小額の印象がありますが、現金での買い物と比べるとお得にできるので重宝しています!

PayPayは誰でも簡単に始めることができるので、キャッシュレスの波に乗るなら今ですよっ!
PayPayを実際に使ってみた

\iPhoneの方はこちらからダウンロード/
\Androidの方はこちらからダウンロード/

外食代を無料にする方法

外食って一人ならまだしも友人や職場の人と行くとけっこうな金額になるかと思いますが、「すこしでも外食代を節約したい!」という方には覆面調査のファンくるがおすすめ!

このファンくるを使用すると、普段何気なくしている外食が半額〜無料にすることができるんですっ。
アンケートに応えたり、写真撮影など各店で条件はあるものの、外食代が節約できるなら使わない手はないですよ!

インスタグラム