限定16,000個!できたてバウムクーヘン『工場直送バウムクーヘン』をユーハイムで期間限定販売

ユーハイムのバウムクーヘン

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕( @sapporo_list )です。

 

大丸札幌にも店舗があるユーハイムにて、2019年6月10日の【無添加の日】に合わせて、限定16,000個の『工場直送バウムクーヘン』を期間限定で販売します!

工場でしか食べることができなかった『できたて』のバウムクーヘンを販売

ユーハイム『工場直送バウムクーヘン』
販売場所 ユーハイム 大丸札幌店
アクセス 札幌駅直結
価格 バウムクーヘンスライス
370円
展開期間 6月10日(月)~23日(日)
限定数 16,000個

バウムクーヘンはできたてが一番美味しいということを知っているのは、いつも作ってくれている工場の人たちだけでした。

 

ですが、2019年はバウムクーヘンが100周年を迎えるという記念すべき年でもあるため、この美味しさをお客さんにも届けようと、『工場直送バウムクーヘン』の期間限定販売が決まりました!

ユーハイムのバウムクーヘン

その日の内に店舗へ出荷してくれる

通常バウムクーヘンは、下記行程を経て店舗まで出荷されます。

1日目:生地を作る→焼成する→冷ます
2日目:カット→包装→梱包→物流拠点に出荷
3日目:店舗に出荷

 

しかし、この『工場直送バウムクーヘン』に限り、 1日で焼成したバウムクーヘンをその日の内に工場から店舗への出荷を行うため、できたてほやほやのバウムクーヘンを買うことができるんです!

バウムクーヘンの生地本来のおいしさを味わってもらうためのポイント

①乳化剤・膨張剤・香料・着色料 一切不使用
バウムクーヘンの材料本来の風味を引き出すため、不要な添加物を一切使用していません。


②品質保持剤 不使用
バウムクーヘンの本来のおいしさを、そのままお届けします。

③ホワイトチョコレートコーティングをしていません。
ユーハイムのバウムクーヘンは通常ホワイトチョコレートをコーティングしていますが、チョコレートがなくても
バウムクーヘンのおいしさが感じられます。

販売期間は6月10日(月)〜23日(日)、限定数は16,000個で、なくなり次第終了となります。

 

今だけしか食べれない、限定できたてバウムクーヘン。

札幌では大丸札幌店のみで販売するので、できたてバウムクーヘンが食べたい方はぜひ買ってみてください!

 

▽ユーハイム 大丸札幌店
ーーー
■場所
札幌市中央区北5条西4-7

■営業時間
10:00~20:00
ーーー

 

この記事のURLをコピーする

■記事まとめ

外出できない今!U-NEXTがおすすめ!

今の時期、新型コロナウイルスやらなんやらで外出ができない状況かと思いますが、そんな時にこそ使いたいのが動画配信サービス(VOD)のU-NEXT

このU-NEXTはたったの月額1,990円(税抜)を払うだけで、14万本もの映画やドラマが観れるとともに雑誌も70誌以上が読み放題になります。
さらに毎月付与されるポイントを使用すると、マンガまで読めちゃうという至れり尽せりっぷり!

31日間設けられる無料期間中に解約すればお金も一切かからないので、とりあえず登録だけしてみて、
もう映画などは観なくても大丈夫という方は解約
もっといろんな作品が観たい!という方は継続してみてください!

インスタグラム