限定16,000個!できたてバウムクーヘン『工場直送バウムクーヘン』をユーハイムで期間限定販売

ユーハイムのバウムクーヘン

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕( @sapporo_list )です。

 

大丸札幌にも店舗があるユーハイムにて、2019年6月10日の【無添加の日】に合わせて、限定16,000個の『工場直送バウムクーヘン』を期間限定で販売します!

工場でしか食べることができなかった『できたて』のバウムクーヘンを販売

ユーハイム『工場直送バウムクーヘン』
販売場所 ユーハイム 大丸札幌店
アクセス 札幌駅直結
価格 バウムクーヘンスライス
370円
展開期間 6月10日(月)~23日(日)
限定数 16,000個

バウムクーヘンはできたてが一番美味しいということを知っているのは、いつも作ってくれている工場の人たちだけでした。

 

ですが、2019年はバウムクーヘンが100周年を迎えるという記念すべき年でもあるため、この美味しさをお客さんにも届けようと、『工場直送バウムクーヘン』の期間限定販売が決まりました!

ユーハイムのバウムクーヘン

その日の内に店舗へ出荷してくれる

通常バウムクーヘンは、下記行程を経て店舗まで出荷されます。

1日目:生地を作る→焼成する→冷ます
2日目:カット→包装→梱包→物流拠点に出荷
3日目:店舗に出荷

 

しかし、この『工場直送バウムクーヘン』に限り、 1日で焼成したバウムクーヘンをその日の内に工場から店舗への出荷を行うため、できたてほやほやのバウムクーヘンを買うことができるんです!

バウムクーヘンの生地本来のおいしさを味わってもらうためのポイント

①乳化剤・膨張剤・香料・着色料 一切不使用
バウムクーヘンの材料本来の風味を引き出すため、不要な添加物を一切使用していません。


②品質保持剤 不使用
バウムクーヘンの本来のおいしさを、そのままお届けします。

③ホワイトチョコレートコーティングをしていません。
ユーハイムのバウムクーヘンは通常ホワイトチョコレートをコーティングしていますが、チョコレートがなくても
バウムクーヘンのおいしさが感じられます。

販売期間は6月10日(月)〜23日(日)、限定数は16,000個で、なくなり次第終了となります。

 

今だけしか食べれない、限定できたてバウムクーヘン。

札幌では大丸札幌店のみで販売するので、できたてバウムクーヘンが食べたい方はぜひ買ってみてください!

 

▽ユーハイム 大丸札幌店
ーーー
■場所
札幌市中央区北5条西4-7

■営業時間
10:00~20:00
ーーー

 

この記事のURLをコピーする

■記事まとめ