この記事のURLをコピーする
お疲れさまです、僕です。
⇒
X
⇒
Instagram
⇒
Threads
とんかつ専門店 かつやでは、定食やお弁当のご飯をもっとおいしくする『全力ご飯!』を10月16日(金)より販売します!
定食にちょい足しで、ごちそうに!
新潟県内のかつや限定で先行販売を実施した『全力ご飯!』が、好評につき国内「かつや」にて10月16日(金)より販売を開始します。
『全力ご飯!』は、定食メニュー全てのご飯を定食価格に+200円(税抜)で、
・甘めの醤油味に仕上げた『肉たまごかけご飯』
・特製オイスターソースがきめての『チンジャオロースご飯』
・おろし生姜が香る『生姜焼きご飯』
のいずれかのご飯に変更可能。
テイクアウトは丼弁当とカレー弁当以外のお弁当が対象です。
ちなみに先行販売を実施した新潟県で1番人気は、店内飲食/テイクアウト共に“肉たまごかけご飯”でした。
肉たまごかけご飯
定食メニューのご飯に「ちょい足しで、ごちそう。」を、ぜひお楽しみください!
※お弁当は生卵ではなく、温泉玉子になります。
※丼メニュー、カレーは対象外となります。
最近の投稿
この記事のURLをコピーする