SNSのフォローもお願いします!
⇒
X
⇒
Instagram
⇒
Threads
全国のケンタッキーフライドチキンで『ケンタお重』を12月27日(月)〜1月4日(火)の期間、数量限定で販売します!
ケンタッキーでおめでたく華やかな年末年始に!
大切な人と過ごす年末年始は、みんなが喜ぶごちそうを囲んで楽しく過ごしたいですよね。
その願い、『ケンタお重』が叶えます!
「オリジナルチキン」や「ビスケット」、「ナゲット」「ポテト」などの定番メニュー、さらにこの時季だけの「えびぷりぷりフライ」を詰め込んだ『ケンタお重』。
ボリュームの異なる3種類を用意しており、人数に合わせてお好みで選べます。
お正月にぴったりな「えびぷりぷりフライ」は、まろやかなコクのある特製タルタルソースが、サクサクの衣とぷりぷりのえびに絡んでたまらないおいしさ。
ふたに笑顔のカーネル・サンダース、箱に縁起の良い和柄をちりばめた華やかなお重のパッケージもお正月気分をさらに盛り上げます。
ケンタお重 | |
---|---|
価格 |
※お重は紙製です。 |
販売期間 | 12月27日(月)~2022年1月4日(火) ※数量限定のため、なくなり次第販売終了 |
販売店舗 | 全国のKFC店舗 ※一部、販売しない店舗あり。各自治体の方針に従い、営業時間を変更、または休業する場合があります。 |
えびぷりぷりフライ | |
---|---|
価格 |
|
発売日 | 12月27日(月) ※数量限定のため、なくなり次第販売終了 |
販売店舗 | 全国のKFC店舗 ※一部、販売しない店舗あり。 各自治体の方針に従い、営業時間を変更、または休業する場合があります。 |
商品特徴 | 衣のサクサクとした軽い食感にえびのぷりぷりとした食感が加わり、おいしさを引き立てます。
まろやかなコクのある特製タルタルソース付きです。 今年のタルタルソースは、よりたまご感がアップしました! |
「これからの1年がしあわせな日々でありますように」と想いを込めて用意した『ケンタお重』、ぜひみんなでケンタッキーを囲んで、晴れやかな新年をお迎えください!
最近の投稿