この記事のURLをコピーする
お疲れさまです、僕です。
⇒
X
⇒
Instagram
⇒
Threads
キリンビール株式会社はリアルな果実ありのままのおいしさを楽しめる「本搾り™」ブランドから、『キリン 本搾り™チューハイ 冬柑(期間限定)』を12月8日(火)より全国発売します!
ゆず・すだち・かぼすの和柑橘を使用した味わい
「本搾り™」は素材へのこだわりや果汁本来のおいしさに加えて、香料・酸味料・糖類無添加で「果汁とお酒だけ」というシンプルな製法でつくられているブランドです。
今回発売する『キリン 本搾り™チューハイ 冬柑(期間限定)』は、冬を代表する柑橘であるゆずをメインに使用し、冬の食事にぴったりの味わいに仕上げました!
それぞれの果実の特長を生かす「本搾り™」ならではのブレンド技術で、ゆず・すだち・かぼすを中心とした和柑橘の上品な香りとほのかな苦味や、ギュッと搾った5種の柑橘(グレープフルーツ、ゆず、レモン、すだち、かぼす)でさっぱりとした味わいに仕上げました。
またパッケージはブランドロゴと果実を中心に配し、ゆず・すだち・かぼすの果実味をイメージさせるカラーリングで、「たっぷり果汁とお酒だけ」の素材ありのままのおいしさを表現。
キリン 本搾り™チューハイ 冬柑(期間限定) | |
---|---|
価格 | オープン価格 |
発売日 | 12月8日(火) |
発売地域 | 全国 |
容量 | 350ml、500ml |
アルコール分 | 5% |
最近の投稿
この記事のURLをコピーする