この記事のURLをコピーする
お疲れさまです、僕( @sapporo_list )です。
みなさん、もつレンジャーというお店をご存知ですか?
地下鉄南北線の北24条駅からすぐ近くにある居酒屋でもつ鍋や鉄板などを提供しているお店なのですが、そんなもつレンジャーが21日(火)~23日(木)の3日間、串焼き全品半額というキャンペーンを行います!
もつレンジャー | |
---|---|
場所 | 札幌市北区北24条西4丁目1-17 第7タイガービル2階 |
アクセス | 地下鉄南北線 北24条駅1番出口から徒歩1分 |
営業時間 | 月~木、日、祝日 17:00~翌1:00 金、土、祝前日 17:00~翌2:00 |
定休日 | 不定休 |
電話番号 | – |
串焼き半額キャンペーン
もつレンジャーでは通常だと豚串などの串物は2本セットで280円から販売しており、1本当たりにすると140円と一般的な値段ではありますが、それが半額で食べれるとなると1本当たり70円から食べれる計算に!
しかも串の一部とかじゃなくて、串焼き全品ですからね!?
もん
はんぱねぇ
ホットペッパーのクーポンを提示するだけ
20日時点でホットペッパーには『串焼き全品半額!!』というクーポンが用意されています。
店内に入って着席した時点でこのクーポンを店員さんに提示するだけの単純作業。
もつも良いけど今は串がおすすめ!
もつレンジャーはその名の通り、主にもつ料理を提供するお店ではありますが、せっかくの機会なので串焼きも食べてみたいですよね。
場所は北24条駅近くになるので、わざわざ地下鉄に乗って行くってよりかはいつも北24条駅を利用している人が通うようなお店かと思います。
もし北24条駅を利用している、もしくは地下鉄南北線を利用していて定期で行ける範囲に北24条駅があるという人は、この3日間の期間中にぜひ行ってみてください!
⇨時計台近くにある串鳥で、サワー150円のタイムセールをやっているって知ってました?
最近の投稿
この記事のURLをコピーする