無印良品から手軽に本場の味を楽しめる『ナン』が5月19日(水)より全国の無印良品で発売!

無印良品の『ナン』

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画は、無印良品のカレーとも一緒に食べられ、手軽に本場の味が楽しめる『ナン』を、5月19日(水)より全国の無印良品で発売します!
※ネットストアは5月20日(木)発売予定

カレーと一緒に楽しめるナン!

本場の製法をお手本につくったナンが、無印良品から登場!

家庭ではトースターで温めるだけでそのまま手軽に食べられるのはもちろん、「バターチキン」「パニールマッカニー」など北インドの乳製品を使ったカレーをつけて食べるのもおすすめです。

無印良品の『ナン』

商品のポイント

  • 一枚ずつ手で伸ばして製造しています。
    そうすることで外側の生地の薄い部分はカリっと香ばしく、内側の生地の厚い部分はふっくらとした食感に仕上げました。
  • 盛り付けのお皿や温めたい時に入れるトースターにおさまりやすいサイズです。
  • 常温で長期保存ができます(賞味期間60日)。
ナン
価格 2枚 190円(税込)
発売日 5月19日(水)
販売場所 全国の無印良品
この記事のURLをコピーする