水曜どうでしょう幹部のニコニコチャンネル「水曜日のおじさんたち」に小杉竜一さんが出演!

水曜日のおじさんたち

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。
Twitter
Instagram

 

株式会社KADOKAWAが提供するニコニコチャンネル『水曜日のおじさんたち』に、お笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが、1月26日(火) 18:30からの生放送に出演!

小杉竜一さんとの台本の無いフリートーク!

本チャンネルは『水曜どうでしょう』番組ディレクターの藤村忠寿氏・嬉野雅道氏、本編出演タレント鈴井貴之氏(準レギュラー)3人のトーク番組。

水曜日のおじさんたち

水曜日のおじさんたち-ロゴ

映像コンテンツは【どうでしょう幹部会】と【ゲストトーク】の2本柱で展開しています。

ブラックマヨネーズ小杉竜一さんが登場!

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さん

藤村氏、嬉野氏がさまざまな著名人と共通点を語り合う【ゲストトーク】では、俳優、芸人、声優、スポーツ選手・・・芸能界の藩士(水曜どうでしょうファンの呼称)が今後も登場予定です。

第2回目となる1月26日(火)生放送のゲストは、『水曜どうでしょう』ファンとして知られるお笑い芸人・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんの出演が決定!

台本のないフリートークでどんな話が飛び出すか注目です。

小杉さん出演 ゲストトーク生放送
日時

藤村氏・嬉野氏のYouTube「藤やん&うれしーのどうでそうTV」でも前半冒頭は無料配信します。

YouTube

水どうファン必見!【どうでしょう幹部会】

水曜日のおじさんたち-どうでしょう幹部会

番組ディレクターの藤村忠寿氏・嬉野雅道氏、本編出演タレント鈴井貴之氏)準レギュラー)3人

水曜どうでしょう本編の企画会議を行うメンバーのことであり、本チャンネルではその3人のトークの様子を動画や生放送で発信します。

 

どうでしょう幹部会の初回放送は2020年12月12日に北海道・赤平市にある「水曜どうでしょうハウス」から生放送を行いました。

北海道の雄大な雪景色をバックに、2020年秋~冬に放送された「水曜どうでしょう」最新シリーズの見どころや制作秘話を披露。

鈴井さんがステージから落下するというハプニングも起こり、大いに盛り上がりました。

 

夕暮れ時から始まり、だんだんと日が暮れていき最終的に真っ暗な画面で3人の音声だけが聞こえるという斬新な演出に「なんだこの絵」「やばいww」と視聴者コメントも賑わい、大好評でした。

水曜日のおじさんたち-どうでしょう幹部会

この記事のURLをコピーする