この記事のURLをコピーする
SNSのフォローもお願いします!
⇒
Twitter
⇒
Instagram
⇒
Threads
株式会社ニトリよりお客さんの声を反映した「こうならいいのに!をかなえる暮らしのアイデア商品」の売場を4月4日(月)より全国の店舗で展開を開始しました!
ニトリグループはかねてからお客さんの「不平・不満・不便」の解決を第一に、暮らしがもっと便利で快適になることを目指し、商品開発と売場提案をすすめています。
新型コロナウイルス感染拡大により暮らしの様式が一変し、今年で3年目。
お家で過ごす時間が増えたと同時に、暮らしのなかで「もっとこうしたい」「もっとこうならいいのに」と考える機会も増えたのではないでしょうか。
—このような時代だからこそ、ニトリができることは何だろう。
それは「こうならいいのに」をかなえる暮らしのアイデア商品を、より多くのお客さんに届け、より多くの暮らしを便利で快適にし、お困りごとを解決することだと考えます。
その使命をカタチにするために、この度ニトリでは「こうならいいのに!をかなえる暮らしのアイデア商品」を展開していくこととしました。
売場・通販サイトでこのアイコンにご注目ください。
これから続々と商品を提案していくので、ぜひ売場ではみて・さわって、体感してください!
※ニトリの「こうならいいのに!をかなえる暮らしのアイデア商品」は、全国の店舗、またはニトリネットの特集ページで購入できます。
ニトリネット「こうならいいのに!をかなえる暮らしのアイデア商品」特集ページ


この記事のURLをコピーする