高級「生」食パン専門店 乃が美の『珈琲ジャム』が定番商品化!今後は 『カフェオレジャム』も販売予定!

高級「生」食パン専門店 乃が美の珈琲ジャム&カフェオレジャム

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

高級「生」食パン専門店 乃が美は、6月1日(月)より『珈琲ジャム』を定番商品として販売します!

また、7月1日(水)からは『カフェオレジャム』も販売予定です。

期間限定で人気だったジャムがいつでも買えるように!

これまで定番ジャムの商品として、3種類(マーマレード、ストロベリー、ブルーベリー)を販売していますが、この度、2種類が新しく仲間入りします!

 

新しく発売する『珈琲ジャム』『カフェオレジャム』は、以前に期間限定商品として販売し、大好評だった『珈琲クリームジャム』をさらにブラッシュアップした商品です。

高級「生」食パン専門店 乃が美の珈琲ジャム&カフェオレジャム

商品特徴

  • 珈琲ジャム
    バランスのいい酸味と甘み、キレのあるすっきりとしたテイストのコロンビアの豆を主に乃が美オリジナルブレンドの豆を使用。
    苦味の効いた濃厚なコーヒージャムに仕上がっています。
  • カフェオレジャム
    北海道産100%のミルクをたっぷり使用し、お子さんでも親しみやすい優しく軽やかな味になっています。

どちらのジャムもパンに塗りやすいよう滑らかに仕上げています。

「生」食パンとの一体感をぜひお楽しみください!

この記事のURLをコピーする