この記事のURLをコピーする
お疲れさまです、僕です。
⇒
Twitter
⇒
Instagram
⇒
Threads
クラシック音楽の祭典『PMF(国際教育音楽祭パシフィック・ミュージック・フェスティバル)』が、新型コロナウイルスの影響により2020年度は開催中止となりました。
PMFは世界的な指揮者のレナード・バーンスタインが札幌で創設した国際教育音楽祭です。
札幌コンサートホールKitaraや札幌芸術の森野外ステージ、赤れんがテラスなど、各会場で公演を予定していましたが、それも全て中止となります。
パシフィック・ミュージック・フェスティバル札幌(PMF)2020の開催中止について
PMF2020は、令和2年7月10日(金)から8月3日(月)までの会期で開催すべく準備を進めてまいりましたが、このたびの新型コロナウイルス感染症は、世界各地で感染が拡大しており、いまだ終息の見通しが立たない状況に鑑み、やむを得ず開催を中止することといたしました。
この記事のURLをコピーする