【2/11】らーめん信玄 コクみそ味がカップ麺になって全国で発売!

【2/11】らーめん信玄 コクみそ味がカップ麺になって全国で発売!

お疲れさまです、僕( @sapporo_list )です。

 

すすきのにお店があるらーめん信玄が、カップ麺となって全国で発売します!

発売日は2月11日(月)

行列のできる人気店がカップ麺に!

2月11日(月)に発売するらーめん信玄のカップ麺

石狩に本店を持っているらーめん信玄ですが、札幌にある店舗は地元の人や観光客など幅広い地域の人たちに利用されており、列ができる程の人気店となっています。

そんならーめん信玄から1番人気のコクみそ味がカップ麺となって登場!

 

食べ応えのある中太麺に野菜の甘みでとろりとまろやかな味噌スープを再現、調味油によりさらにコクが出るように仕上げています。

■商品の特徴
・麺
お店の特長であるしっかりとした食感と色合いを再現した中太麺

・スープ
野菜と豚骨を煮込んで、とろりとしたまろやかなスープを再現しました。たっぷりのポークエキスに味噌・野菜を合わせた甘みのあるスープです。

・かやく
チャーシューチップ・もやし・キャベツ・ネギの札幌味噌ラーメンらしい組み合わせです。

 

価格は希望小売価格で205円、2月11日(月)から発売なので、信玄が好きな方はぜひ一度食べてみてください!

らーめん信玄 南6条店の場所や営業時間など

■場所
札幌市中央区南6条西8丁目8-2

■アクセス
地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩10分

■営業時間
11:30~翌1:00

■記事まとめ