サントリースピリッツ(株)から『こだわり酒場のレモンサワーの素〈濃いめ〉』が7月13日(火)より発売!

『こだわり酒場のレモンサワーの素〈濃いめ〉』

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram

 

サントリースピリッツ(株)は『こだわり酒場のレモンサワーの素〈濃いめ〉』を、7月13日(火)より全国で新発売します!

瓶入りリキュール「こだわり酒場のレモンサワーの素」に新定番が登場

瓶入りリキュール『こだわり酒場のレモンサワーの素』は、料飲店で飲むようなレモンサワーの味わいを家庭でも炭酸水で割るだけでお好みの濃さで楽しめることで、幅広い年代のお客さんからも好評です。

 

今回は“濃くてうまい店の味”をテーマに、新定番商品『こだわり酒場のレモンサワーの素〈濃いめ〉』を発売し、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。

 

中味は厳選したレモンをまるごと漬け込んだ浸漬酒とレモンピールの香りを凝縮した蒸溜酒に、レモン果汁を加えました。

しっかりと濃いレモンの味わいと、豊かなお酒の余韻を楽しめます。

 

パッケージはお品書きを思わせる藍色和紙風の背景、酒場の手描きメニューをイメージしたブランドロゴ、裏面にはタンブラー入りの「こだわり酒場のレモンサワー」のイラストを描き、料飲店で楽しめるレモンサワーの味わいを目指した中味を強く訴求しました。

『こだわり酒場のレモンサワーの素〈濃いめ〉』

こだわり酒場のレモンサワーの素〈濃いめ〉
希望小売価格 650円(税抜)
発売日 7月13日(火)
発売地域 全国
アルコール度数 25%
この記事のURLをコピーする