しゃぶしゃぶ温野菜にて“天使の出汁”と“悪魔の出汁”をセットにした『天使と悪魔の誘惑鍋』が11月23日(火)より発売!

しゃぶしゃぶ温野菜の『天使と悪魔の誘惑鍋』

この記事のURLをコピーする

SNSのフォローもお願いします!

Instagram
Threads

 

しゃぶしゃぶ温野菜では11月23日(火)より、クリームを使用した豆乳ベースの“天使の出汁”と唐辛子をふんだんに使用した辛味噌ベースの“悪魔の出汁”がセットになった『天使と悪魔の誘惑鍋』を販売します!

しゃぶしゃぶ温野菜史上一番辛い“悪魔の唐辛子鍋”も

毎年注目度の高い冬鍋。

野菜たっぷりでお肉が罪悪感なく食べられる「しゃぶしゃぶ温野菜」では、可愛い鍋でテンションも体温も上がる“温活女子会”で、心も体も温かくなる機会を提供します。

しゃぶしゃぶ温野菜の天使の出汁&悪魔の出汁

野菜の甘さ際立つ「天使の出汁」 豆乳をベースにクリームを加えた“天使の出汁”。

フワッとした触感が新鮮な野菜の甘みを一層引き立てます。

優しく包み込むような美味しさはまさに天使の誘惑です。

肉の美味さ際立つ「悪魔の出汁」 温野菜史上最も辛い“悪魔の出汁”。

3種の唐辛子・山椒・ブラックペッパー・ラー油を合わせたシビ辛出汁に、コクを引き立てる味噌・オイスターソースを合わせました。

思わず肉が進んでしまう美味しさはまさに悪魔の誘惑です。

天使と悪魔の誘惑鍋
価格 2,680円(税抜 2,948円)
販売期間 11月23日(火)〜2022年1月26日(水)
内容 天使と悪魔の出汁、8種の肉、厳選した国産野菜、おつまみなど60種類が食べ放題

『天使と悪魔の誘惑鍋』美味しい食べ方

天使の出汁

旬の白菜、定番のキャベツや人参との相性抜群。

チーズしゃぶしゃぶを出汁で溶かして野菜と合わせるのもおすすめです。

 

より甘さを足したい方は「追いクリーム(110円)」を注文ください。

しゃぶしゃぶ温野菜の『チーズしゃぶしゃぶ』チーズしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ温野菜の『追いクリーム』追いクリーム

悪魔の出汁

肉が止まらなくなる旨辛な出汁は豚カルビと相性抜群。

カルビの脂が出汁に溶け出した頃に、中華麺を合わせるのがおすすめです。

 

より辛さを感じたい方は「追いシビ辛(110円)」を注文ください。

しゃぶしゃぶ温野菜の『中華麺』中華麺

しゃぶしゃぶ温野菜の『追いシビ辛』追いシビ辛

 

札幌にあるしゃぶしゃぶ温野菜

この記事のURLをコピーする