この記事のURLをコピーする
SNSのフォローもお願いします!
⇒
X
⇒
Instagram
⇒
Threads
厚別区にある『鰻の成瀬 厚別南店』が、2026年9月30日(水)をもって閉店します。
鰻の成瀬は【うまい鰻を腹いっぱい!】をコンセプトに掲げるうな重専門店です。
飲食店の一等立地と呼ばれるような主要駅の駅前などに出店するのではなく、地元の方々が気軽に立ち寄ってもらえるような住宅街を中心に出店を続けています。
またこれまで注文から商品提供まで時間がかかっていたうな重も、職人に頼らず職人の技術を再現したシステムにより提供時間を短縮。
20~30分ほどかかっていた提供時間が10分ほどになりました。
ボリューム満点なのにリーズナブルな「うな重」を提供しています。
いつも「鰻の成瀬 厚別店」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日は皆様へ、大切なお知らせがございます。
誠に勝手ながら、当店は【2026年9月30日(水)】をもちまして、閉店させていただくこととなりました。
引用:鰻の成瀬 厚別南店
| 鰻の成瀬 厚別南店 | |
|---|---|
| 場所 | 札幌市厚別区厚別南4丁目22-11 |
| アクセス | 地下鉄東西線 ひばりが丘駅から徒歩18分 |
| 営業時間 | 11:00~15:00、17:00~20:00 |
| 定休日 | 不定休 |
最近の投稿
この記事のURLをコピーする

