SNSのフォローもお願いします!
⇒
X
⇒
Instagram
⇒
Threads
定食レストラン「やよい軒」は、夏の風物詩“うなぎ”を様々なスタイルで楽しめる『うな重定食』とうなぎが2倍の『特うな重定食』、うなぎと3種の和惣菜が味わえる『うなぎ御膳』を2023年7月4日(火)より発売します!
また「やよい軒」公式アプリ限定で、2023年7月28日(金)〜30日(日)の3日間、このたび発売のうなぎ3商品が通常価格より100 円引きで何度でも食べられる『なんどもパス』を配信。
やよい軒ならでは!無料だしサービスでひつまぶし風に
「やよい軒」のうなぎの蒲焼は、一度白焼きしてから蒸した後に特製のたれをつけて何度も焼くことで、ふっくらと仕上げました。
甘辛のタレはうなぎともごはんとも相性抜群で、香ばしい風味が食欲をそそります。
一緒に提供する茶碗でごはんのおかわりが利用できるほか、無料だしサービスでひつまぶし風お茶漬も楽しめます。
よりお腹いっぱい味わいたい方はうなぎが2倍の『特うな重定食』、またうなぎの蒲焼をはじめ4種の和惣菜の小鉢を合わせた『うなぎ御膳』はいろいろな物を少しずつ楽しみたい方におすすめです。
同日よりごはんの量が無料で普通盛、大盛から選べる『おうち定食』として『 [テイクアウト] うな重』と『 [テイクアウト] 特うな重』も併せて販売します。
うな重定食 1,100円
特うな重定食 1,900円
うなぎ御膳 1,560円
[テイクアウト]うな重 1,100円
[テイクアウト]特うな重 1,900円
土用の丑の日含む3日間、アプリ限定「なんどもパス」配信! 対象3商品が何度も100円引きに
「やよい軒」公式アプリで、うなぎの定食3商品が通常価格より100円引きで何度でも食べられるクーポン『なんどもパス』を、7月30日(日)の土用の丑の日を含む3日間限定で配信します。
最近の投稿