らあめん花月嵐が喜多方ラーメン屈指の行列店『食堂 はせ川』とコラボした『喜多方ラーメン はせ川』を発売!

『らあめん花月嵐』×『食堂 はせ川』

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

らあめん花月嵐が4月の期間限定ラーメンとして、喜多方ラーメンの名店の中でも屈指の行列店『食堂 はせ川』とコラボした『喜多方ラーメン はせ川』を、国内全店で4月8日(水)より販売します!

日本三大ご当地ラーメン、喜多方ラーメンが花月嵐に登場!

2020年4月、日本三大ご当地ラーメンと称される「喜多方ラーメン」が花月嵐に登場です。

 

今回は喜多方ラーメンの名店の中でも屈指の行列店『はせ川』2代目店主・長谷川 大輔氏の監修を受け、喜多方ラーメンの進化系をテーマに開発が行われました。

『らあめん花月嵐』×『食堂 はせ川』

東京と喜多方を何度も行き来しながら、完成度を高め、会心の一杯が完成!

まさに今、この瞬間しか食べることのできない喜多方の味を食べれますよっ。

『らあめん花月嵐』×『食堂 はせ川』の喜多方ラーメン はせ川

『らあめん花月嵐』×『食堂 はせ川』の喜多方ラーメン はせ川

  • 商品名
    喜多方ラーメン はせ川
  • 価格
    770円(税込)

 

はせ川監修のスープは、ほどよく浮かぶ背脂とほんのり香る煮干しの風味がたまらない仕上がりに。

麺はスープの美味しさをたっぷり堪能できる平打ち縮れ麺。

丼のフチまで届く、圧倒的な存在感を放つ特製チャーシューは麺に絡めてもライスと合わせても美味しい1杯です。

 

ネギとメンマという具材もシンプルっ。

札幌にあるらあめん花月嵐の店舗情報

らあめん花月嵐 アリオ札幌店
場所 札幌市東区北7条東9-2-20
営業時間 10:00〜21:00
電話番号 011-769-0580

この記事のURLをコピーする

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
コメント欄は見てくれているユーザーさんたちにお店の良さを共有できることを主な目的として開放しているのですが、
中には愚痴のようなコメントも目立ってきています。
誠に申し訳ないのですが、個人的な愚痴のようなコメントは削除させていただきます。

※悪口や過剰・攻撃的なコメントはお控えください。
※飲食店であればお店の味を他のユーザー様に伝えて頂ければと思います。

※承認制としました

また記事内容へのご質問などありましたら、コメント欄ではなく各SNS、もしくはお問い合わせフォームからご連絡お願い致します。
こちらの方がスムーズにやり取りできるので。
Twitter
インスタグラム

口コミを書く

CAPTCHA