臨時休業をしていた『札幌もいわ山ロープウェイ』が3月12日(金)より営業を再開

ロープウェイ

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。
Twitter
Instagram

 

2021年2月1日(月)から臨時休業をしていた札幌もいわ山ロープウェイが、3月12日(金)より営業を再開しました!

ロープウェイ札幌もいわ山ロープウェイが2021年2月1日(月)より当面の間休業すると発表。新型コロナウイルスの感染拡大を受け

札幌もいわ山ロープウェイは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、臨時休業を実施していましたが、北海道の集中対策期間が終了したことを受け、営業を再開することに。

ロープウェイ・ミニケーブルカー・山頂レストラン・中腹お土産ショップが営業再開しますが、山頂レストランに関してはディナーの時間帯のみの営業となります。

営業時間 13:30〜21:30(上り最終 21:00)

【重要】営業再開のお知らせ

札幌もいわ山ロープウェイ
場所 札幌市中央区伏見5丁目3-7
ホームページ 札幌もいわ山ロープウェイ 公式サイト

この記事のURLをコピーする

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
コメント欄は見てくれているユーザーさんたちにお店の良さを共有できることを主な目的として開放しているのですが、
中には愚痴のようなコメントも目立ってきています。
誠に申し訳ないのですが、個人的な愚痴のようなコメントは削除させていただきます。

※悪口や過剰・攻撃的なコメントはお控えください。
※飲食店であればお店の味を他のユーザー様に伝えて頂ければと思います。

※承認制としました

また記事内容へのご質問などありましたら、コメント欄ではなく各SNS、もしくはお問い合わせフォームからご連絡お願い致します。
こちらの方がスムーズにやり取りできるので。
Twitter
インスタグラム

口コミを書く

CAPTCHA