写真工房ぱれっと札幌西店でバレンタインイベントを開催!ショコラスタジオで親子撮影!

写真工房ぱれっと 札幌西店のスタジオ

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

西区にある写真工房ぱれっと 札幌西店では、2月のバレンタイン向けてショコライメージのスタジオでのイベントを開催します!

2月10日はバレンタインイベントを開催!今回はママ&お子様の親子撮影

2月はバレンタイン!という事で、とびっきりのイベントを開催予定!

今回は2月10日にママ&お子様の親子での撮影会を行います!

 

白、赤、茶色のいずれかのお洋服で親子でリンクコーデでお越しください。

撮影は新スタジオ「ショコラ」スタジオ!&全カットデータは即日お渡し

2019年11月にオープン2周年を記念して増設された「ショコラスタジオ」。

バレンタインにぴったりのこちらのスタジオで撮影会を開催します!

写真工房ぱれっと 札幌西店のショコラスタジオ

また撮影データ約10カットは即日お渡し可能!

ダウンロード形式でお渡しのため、お手持ちのスマートフォンでもすぐ見ることができます!

撮影した写真はオリジナルメッセージカードに貼って大切な方にプレゼント

今回の撮影会は撮影したら終了!というわけではありません。

バレンタインということで、オリジナルのメッセージカードを用意。

 

楽しく撮影した写真とメッセージを添えて、ぜひ大切な方にお渡しください。

バレンタインイベントの予約は1月31日 11:00より受付スタート!

バレンタインイベントは、電話でのみ予約を受けています。

また先着順となるので、お早めに!

 

撮影予約&問い合わせはこちら
電話
011-213-8322
(10:00〜18:30営業/水曜日定休日)

写真工房ぱれっと 札幌西店の店舗情報

写真工房ぱれっと 札幌西店のスタジオ
場所 札幌市西区西野4条5丁目1-17
アクセス 地下鉄東西線 発寒南駅から徒歩20分
営業時間 10:00〜18:30
駐車場 あり
電話番号 011-213-8322

写真工房ぱれっと 札幌西店 詳細

この記事のURLをコピーする

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
コメント欄は見てくれているユーザーさんたちにお店の良さを共有できることを主な目的として開放しているのですが、
中には愚痴のようなコメントも目立ってきています。
誠に申し訳ないのですが、個人的な愚痴のようなコメントは削除させていただきます。

※悪口や過剰・攻撃的なコメントはお控えください。
※飲食店であればお店の味を他のユーザー様に伝えて頂ければと思います。

※承認制としました

また記事内容へのご質問などありましたら、コメント欄ではなく各SNS、もしくはお問い合わせフォームからご連絡お願い致します。
こちらの方がスムーズにやり取りできるので。
Twitter
インスタグラム

口コミを書く

CAPTCHA