人気の限定フレーバー『-196℃ ストロングゼロ〈林檎ダブル〉』が12月8日(火)より発売!

『-196℃ ストロングゼロ〈林檎ダブル〉』

この記事のURLをコピーする

お疲れさまです、僕です。

Instagram
Threads

 

サントリースピリッツ(株)は、『-196℃ ストロングゼロ〈林檎ダブル〉』を12月8日(火)から全国にて期間限定で発売します!

林檎のみずみずしく爽やかな味わいを実現!

“-196℃ ストロングゼロ”は、食事に合う缶チューハイとして多くのお客さんから支持されているシリーズで、しっかりとした飲みごたえと果実味をプリン体ゼロ・糖類ゼロで楽しめます。
※プリン体ゼロ:100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。
※糖類ゼロ:食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。

 

今回限定発売するフレーバー〈林檎ダブル〉は、独自の“-196℃製法”による林檎まるごとの浸漬酒と果汁をダブルで使用し、林檎のみずみずしく爽やかな味わいを実現しました。

しっかりとした果実味とアルコール度数9%の力強い飲みごたえが特徴です。

 

パッケージは林檎のイラストを大きくあしらい中味の特徴を訴求するとともに、全体的に華やかな色合いで、年末年始のイベントシーズンにぴったりな雰囲気に仕上げました。

『-196℃ ストロングゼロ〈林檎ダブル〉』

-196℃ ストロングゼロ〈林檎ダブル〉
価格 350ml、141円
500ml、191円
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
発売日 12月8日(火)
発売地域 全国
アルコール度数 9%
この記事のURLをコピーする